2017年10月25日水曜日

東京都葛飾区 内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
所在地:東京都葛飾区

料金も明確で、申し込みから内覧当日までとてもスムーズに進みました。スタッフの方の応対も、建築士さんもとても感じの良い方でした。時間も長くかかると言われていましたが、予定より早く終わり助かりました。

自分たちでは表面的なところしか見れないので、プロの方に見ていただいてよかったです。自分たちがチェックしたはずのところから何箇所も修繕箇所が…!さすがとしか言えません。

今回屋根裏のボルトが緩んでいる箇所が見つかりました。私たち夫婦だけでは絶対に見つけられませんでした。感謝致します。

一生に一度の大きな買い物で、妥協や失敗をしたくなかったので、お任せして本当によかったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME




0 件のコメント:

コメントを投稿