2017年9月19日火曜日

京都府城陽市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) Y.Y様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:京都府城陽市

住宅診断をお願いするのが初めてだったのですが、予想以上に丁寧かつ分かりやすく説明していただけました。

家の事に関しては素人の私たちでも、家の状態や今後のメンテナンスのことなどがよく分かり、とても安心できました。

1ヶ所診断するごとに、良いところ・悪いところを写真を交えて教えていただけたので、とても分かりやすかったです。

こちらからの小さな疑問にも丁寧に答えていただけて、家に関する不安を全て払拭できました。
本当にお願いして良かったと思います。

また、もしかしたらホームページに載っている金額以上に諸費用がかかるのではと不安だったのですが、そういうことが一切なく、料金設定が分かりやすかったのもありがたかったです。

受付の時点でキャンセル料のことなども説明していただけて、安心して申込みができました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿