2017年8月10日木曜日

大阪市旭区 内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査) S.T様

サービス名:内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)
所在地:大阪府大阪市旭区

新居購入にあたって、売主、施工者の対応に不満と不安をかかえていました

そこでホームインスペクションを検討していましたが、何かと出費が重なったことと、依頼したホームインスペクターさえも不満に感じたらどうしようと少し人間不信気味でした

でもこのままでは一生悩んだままだと思い、前日にネットで調べ、アネストさんに依頼しました

受付の利光さんが迅速、丁寧に対応して下さり、そしてすぐに担当の大島先生よりお電話がありました

悩みを聞いて共感して下さり、しっかり確認しましょうという心強いお言葉だけでもとても救われました

そして当日もとても丁寧にチェック、アドバイスして下さり、全ての不満や不安がふっとびました
きっとみなさん素敵な方だと思いますが、大島先生はとても親切、丁寧で、お優しい方でした
本当に有難うございました

また何かあればどうぞよろしくお願い致します

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(竣工検査・完成検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿