2017年7月27日木曜日

岩手県一関市 新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション) 匿名

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)
所在地:岩手県一関市

・お見積り、受付を御担当して頂いた田中さん・荒井さんは、私たちがわからない事が多々ありたくさん質問をしましたが、とても丁寧に回答して下さいました。メールでの回答も早く、とても良かったです。

・現場に調査へ来て頂いた一級建築士の柏木さんですが、蒸し暑い中、とても作業が大変だったと思います。そんな中、断熱材を掻き分けて、屋根裏調査をして頂き、本当にありがとうございました。

また専門知識がない私達に、詳細な部分まで説明して頂きながらの調査、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME



0 件のコメント:

コメントを投稿