2017年4月10日月曜日

埼玉県川口市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 川村晃様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県川口市

完成検査立ち会いをして頂きましたが、指摘事項が何点かありました。
入居後に確認すると、素人目にも補修がうまくできていませんでした。
私はアフターサービスを利用して、状況の分かる写真を添付したメールで
相談したところ、迅速かつ丁寧な対応をして頂き、適切なアドバイスをして頂きました。
これは本当に助かりました。
この辺りをもっとアピールされれば、完成検査立ち会いを検討している人も安心できるかと思います。

受付対応の方は何名かいましたが、全ての方が対応も早く丁寧でしたので色々相談する事が出来ました。

また、完成検査立ち会い同行をして頂いた岡田様はとても丁寧な対応で、説明なども分かりやすく適切で検査時もとても安心して見ることが出来ました。
入居後に完成検査時の指摘事項の補修状況について相談した際にも、こちらの都合で急いでいたのですが、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
電話で説明してくれた後にもメールで分かりやすく回答をして頂きました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

費用はそれなりに掛かりましたが、アネスト様に完成検査立ち会い同行を依頼して本当に良かったと思います。
今後家を買う知り合いがいたらアネスト様を紹介したと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿