2017年3月7日火曜日

静岡県静岡市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) S.K様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:静岡県静岡市

当日は生憎の雨でしたが、大場先生が外も基礎、外壁、配管等、丁寧に診断してくれました。

また、床下点検口や屋根裏も身を入れて診て頂き、とても安心できました。傾きも、購入検討時は意識していませんでしたが、色々ご教示頂き勉強になりました。

サービス内容、担当者の対応、受付スタッフの対応は、どれも迅速で素晴らしく、満足しております。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿