2017年2月7日火曜日

東京都立川市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) A.T様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:東京都立川市

全体を通して、とても良い印象を受けました。

電話での応答も非常に丁寧で、メールのレスポンスもに良いため、事務手続きにストレスを感じることはほとんどありませんでした。

調査を担当していただいた、一級建築士の野口先生はとても物腰の柔らかい方で、建築物に疎い私たちのとるに足らない質問にも一つひとつ丁寧に答えてくださいました。そのために、調査をしばしば中断させてしまい、長い時間がかかってしまいましたが、嫌な顔一つせず、最後まで手を抜かずに調査してくださったことに心から感謝しています。

調査終了後の追加の質問も、丁寧に回答をいただいただけでなく、報告書にさらに詳細な記述を加えていただくなど、最後まで手厚いサポートをしていただきました。

これだけ丁寧かつ親切なサービスであれば、また機会があれば、ぜひ利用したいと思っています。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿