2017年1月20日金曜日

大阪市城東区 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) Y.S様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:大阪市城東区

家を建てるというのはなかなか経験できないもので、
分からない事だらけの中、大変親身になってご対応いただけたと感じました。
建築士の先生の説明・報告書内容についても大変分かりやすく安心できるものでした。

また、施工会社を疑ってかかるわけではないのですが、
第三者機関に検査を依頼することで、現場に緊張感が生まれ、
細かな作業ミスの防止につながったのではないかと思いました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME



0 件のコメント:

コメントを投稿