2016年12月1日木曜日

東京都北区 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) M.Y様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:東京都北区

専門的な指摘、やり直しや補修になる箇所が予想以上にありました。
プロの仕事で、素人にはわからないところも沢山あり、アネストさんにお願いして良かったと思います。

決して安くはないですが、その価値はあると思います。
おかげで安心して気持ちよく住める家が出来たと思います。
もし検査を頼んでいなかったら、不備がそのままになっていたと考えると怖く感じます。
特に基礎の部分などは後からは見れない部分ですし、専門家でないとわからないと思いました。

指摘、やり直しの箇所はちゃんと前と後の画像や説明もあり、丁寧に細かいところまで検査して頂けました。
担当者の方も感じよくこちらの質問、疑問にも快く対応して頂きました。
ほんとに細かくチェックしていただいてさすがプロだなと思いました。現場の業者さんにはGメンと呼ばれていました(笑)

アフターサービスもしっかりあるので、その点もありがたいです。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿