2016年11月21日月曜日

兵庫県明石市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.H様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:兵庫県明石市

今回、依頼するにあたり一般的には新築ではあまりない事だと聞いていたので、悩みましたが、やはり専門知識のない事であったので、依頼させていただきました。

きちんと一級建築士である事を示して下さり、安心してお任せできました。

私達には分かりやすくお話しして下さり、私達では指摘できない事をその場で施工業者の方に言って下さり、感謝しております。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿