2016年11月17日木曜日

千葉県千葉市 内覧会立会い・同行(一戸建て) K.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:千葉県千葉市

今回、新築建売住宅の内覧会立ち会いをお願いいたしました。結果から申しあげますと、本当に依頼して良かったです。

こんなに払って大丈夫なのかなって正直思いました。でも、その不安は、一瞬でなくなりました。プロの目で見ていただけることの、安心感。本当に依頼して良かったと思っております。

担当1級建築士さんの、適切かつ的確な、対応は、やはりすごいと感じました。

一生涯で一番高額な買い物です。あとで、泣き寝入りなんて、絶対したくありませんでしたし、何より、大切な家族が暮らす建物。絶対に、安心、安全でなければいけないと思います。

今回、依頼して、すべての不安がなくなりました。本当にありがとうございました。
サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿