2016年10月8日土曜日

東京都多摩市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 大崎達也様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都多摩市

全てにおいて大変満足しております。
特に生田先生の丁寧な調査、素人にもわかりやすい説明には感銘致しました。

専門家の方々は往々にしてわかりづらい説明をする場合が多いですが、
生田先生の場合には、これからどこをどんな方法で調査します。これによってどんな問題があるのかないのか判明します。
こんな場所にはよくこんな問題がある場合がありますといった方法で本当にわかりやすく調査をしていただきました。

また、立ち会った仲介の不動産会社の人はどちらかというと売主側の立場に立った人で住宅診断に積極的ではない人だったのですが、その人とも口論になるようなこともなく、でもしっかりと買主側の目線で丁寧に説明をしていただきました。

これから住宅ローン地獄が始まるのでどれぐらいの余裕ができるのかわかりませんが、10年、20年といった節目には是非また利用したいと思っています。本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿