2016年9月7日水曜日

宮城県 リフォーム前の住宅診断 Y.S様

サービス名:リフォーム前の住宅診断
所在地:宮城県

リフォーム前の住宅診断ありがとうございました。
診断した結果報告だけでなく、問題点をその場でご説明頂ける
ので、とても理解しやすい診断でした。
おかげで自分たちで考えていたリフォーム箇所だけでなく
本当に必要なことが明確になり大変参考になりました。
リフォーム業者さんにご指摘頂きました箇所をどのように提案
してくるのか楽しみです。
具体的な改善内容ももとにリフォーム業者さん選択の参考にしよう
と考えています。
ありがとうございました。


サービス詳細:
リフォーム前の住宅診断

アネストのお客様の声・評判 HOME


0 件のコメント:

コメントを投稿