2016年8月29日月曜日

大阪府和泉市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 匿名

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:大阪府和泉市

前日の相談、申し込みだったのにも関わらず、迅速丁寧にご対応いただき大変助かりました。

ご担当頂いた蔦村先生も、優しく頼りになる方でした。居住中の中古物件だったため、売主の方に最初は警戒されており、なかなか調査を快く受け入れてくださらなかったのですが、丁寧にご説明頂き、一緒にご説得くださいました。

結果として、建物の価値が高いことを再確認できる内容になったため、売主の方もご満足な様子でした。これで安心して購入へ進めそうです。ありがとうございました。
サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
耐震診断

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿