2016年8月7日日曜日

群馬県前橋市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 匿名

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:群馬県前橋市

今回は中古住宅を購入検討するにあたりこちらのサービスを利用させていただきました。サービスの利用は初めてであり不安がありましたが、電話応対のスタッフの方の丁寧な対応で安心することができました。

また当日お越しいただいた吉川建築士には暑い中、汗だくになりながら丁寧に検査をしていただき、大変感謝しております。

今回、私ども夫婦にとって第三者的な立場である建築士先生に評価して頂いたことは大変意義のあることでした。利益相反の立場である不動産業者に物件の説明を受けてもその真偽を確かめることはできず購入に踏み切ることが出来ませんでした。

今回の調査では物件の健全性を高く評価され自信を持って購入を進めることができそうです。また私どもでは絶対に指摘できない細かな箇所の指摘をしていただきまして、不動産業者にその点の調整を約束してもらうことができました。

今回のサービスを受けることでお金には変えられない安心感を得ることができました。今回関わらせていただきました、吉川建築士、スタッフの方、本当にありがとうございました。またアフターサービスも含まれているということですので、今後ともよろしくお願いします。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME



0 件のコメント:

コメントを投稿