2016年7月7日木曜日

滋賀県彦根市 新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション) S.N様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)
所在地:滋賀県彦根市

住宅調査を依頼する前は不安でしたが、丁寧な説明や進捗ごとにメールをいただけたため、安心してお取引することができました。また、調査費用が明朗会計なところも安心できます。

物件の調査をしていただいた蔦村先生には、不具合を発見するたびに丁寧にお教えいただきました。

また、私では絶対に気付かない不具合があったため、やはりプロに頼んでよかったと思います。

できあがった調査報告書も詳細にまとめられており、今後物件を管理していくうえで役立ちます。

ご対応いただきました皆様、ありがとうございました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅のホームインスペクション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿