2016年7月19日火曜日

千葉県柏市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:千葉県柏市

内覧会立会いサービスを利用しました。

受付の方々も問い合わせから返信まで迅速に対応していただけました。

当日担当していただいた山本様も優しい感じの方で、それでいて検査が始まるとはテキパキと動き、きめ細かい所までチェックしてくださり絶対自分たちでは気付けなかった場所(床のきしみ、シャワーの水圧不足、トイレタンクのガタつき等)を見つけてくださったのを見て流石だなぁと感心しました。

また当日の総評を聞いたり、後日送付していただいた報告書を読み、自分の家がキチンと造られていて安心して住める家だ、という確信ができたのが何よりも嬉しく立会いをお願いして良かったと実感しました。

おかげさまで補修可能な部分は直してもらい、先日無事引き渡しを迎えることができました。

今後も不安な事があった時は、アフターサービスを利用し御相談させて頂きたいと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿