2015年5月11日月曜日

大阪府守口市 中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き) A.N様

サービス名:中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き)
所在地:大阪府守口市

対応は非常に良かったです。理解力が乏しく何度もお電話してしまいましたが
そのたびに丁寧に対応していただきました。
受付の方も曖昧なことは言わず、真摯に対応してくださいました。

サービス詳細:
中古住宅建物保証(既存住宅かし保険付き)

アネストのお客様の声・評判 HOME

広島県廿日市市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:広島県廿日市市

【全体】
大変満足です。ありがとうございました。

【内覧会 立会い・同行サービス】
① 施工不良のため、補修必須
② あった方が良いので検討(例:吊戸棚の耐震ラッチ)
③ 建物の設計上、今後起こる可能性のある不具合についての日常点検のポイント

 等 第三者の視点で、施主側・業者側に偏らず的確なアドバイスいただきました。

【受付スタッフの対応】
急きょ内覧会の日程が変更になったにも関わらず、迅速な対応をいただきました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

2015年5月4日月曜日

神奈川県相模原市 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) K.Y様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
所在地:神奈川県相模原市

アネストの小山さんに、住宅診断でお世話になりました。
親切に分かりやすく、立会いながら、説明してくれました。

建物の構造が診断の結果良くて、診断して頂いた建物を、購入しました。
キッチンの床下点検口、浴室上、屋根裏点検口も初めて見ました。
素人では分からない建物の基礎についても、教えてくれました。

建売住宅の場合、建物の中身を見れず、見学で気に入った物件があれば、早い者勝ちと、仲介業者さんから、催促が入ります。
住宅診断をしていただくことで、建物の基礎、中身を確認してから契約に運べますし、人生の1番大きな買い物なので、後悔しない契約に繋がります。
仲介業者さんと、対等な立場に立て、冷静に判断出来ました。
診断していただきながら、何度も心のなかで、小山さんに感謝していました。

夫婦共働きで、約11年分のボーナスを含めた給与分が、建物に支払われます。
それを考えれば、住宅診断の診断料は良心的だと思います。
住宅診断をして頂いて、良かったです。ありがとうございました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)

アネストのお客様の声・評判 HOME