2014年12月13日土曜日

大阪府 内覧会立会い・同行(マンション) S.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府

わかりやすかったです。また、販売元が
曖昧にしようとしたことも、しっかり言ってくれ、
非常に助かりました。アネストさんに頼んで非常によかったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2014年12月9日火曜日

埼玉県 住宅あんしん工程検査 Y.S様

サービス名:住宅あんしん工程検査
所在地:埼玉県

家主の質問にも素人にもわかりやく説明していただき、プロの視点から施工会社に指摘すべきことを、忌憚なく指摘していただいた。
技術屋として単身現場に乗り込み、施工会社相手に渡り合うのは大変な労力である。
受付スタッフの対応も丁寧で、入金確認の連絡等も迅速で安心できた。

サービス名:
住宅あんしん工程検査(建築中の検査)

東京都 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都

メールでの申し込みでしたが、申し込みの際もその他手続きにおいても、
すぐにお返事が来て、気持ちよく利用できました。

内覧会当日ご担当いただいた建築士の上野さんは、
まさにプロの仕事という感じでテキパキと確認を進められ、
次々と指摘をされていき、安心してお任せできました。

それでも2時間かかったので、
自分で同じレベルの労力をかけようと思ったら何時間かかることか、
同行サービスを頼むかどうか少し迷いましたが、お願いして本当によかったと思いました。
特に、立ち会っていた建築会社の人間が、現場のことを知らない頼りない人だったので、
私ひとりでの内覧では、あいまいなまま終わってしまっ たと思います。

上野さんには、内覧の合間に建築に関する豆知識のようなことも教えていただき、
実のある時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)