2014年8月30日土曜日

茨城県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:茨城県

サービス内容:
素人では分からないところをプロの目で確認,指摘,アドバイスして頂きとてもありがたかったです。
また,報告書の回答が内容もさることながら,そのスピードが速くてびっくりしました。

担当者の対応:
石神様に担当して頂きました。急な依頼にもかかわらず,とても丁寧に点検して頂きました。
素人では分からないことを業者へズバリ話をして頂いてありがたかったです。
また,こちらが的外れな質問をしても,丁寧に回答して頂き,また今後生活していく中でのメンテナンスなどアドバイスもして頂きました。安心して転居できそうです。

受付スタッフの対応:
日にちがない中で,急きょ調整して頂き助かりました。
スタッフの皆様には,時間がない中,とても丁寧に対応して頂き,本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) N.Y様

所在地:東京都
サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)

今回携わってくださった受付スタッフさんの対応、そして担当してくださった小山さん、ともに丁寧且つ、しっかりと仕事をしてくださって満足しています。

内覧会は初めてで、どのような箇所をどのようにチェックしたら良いかわからず不安でしたが、小山さんはプロの視点でしっかりとチェックして下さり、とても心強かったです。説明は専門用語が多いので、正直、理解が追いつかない部分もありました。全体をチェックし終わって、『丁寧に造られている』家と太鼓判を押してもらえたので、これで安心して新居に住むことができます。

サービス料金は高いですが、これから長く住むことを考えるとやはり入居前に診断してもらって良かったと感じています。ありがとうございました。
サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

2014年8月22日金曜日

静岡県 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:静岡県

いろいろな会社があり迷いましたが最初に電話をした時の女性のトシミツさんの対応又荒井社長の大変解りやすい説明と真摯な態度に接しアネスト様に決めさせて頂きました

又検査当日来て頂いた石神様も大変親切に一生懸命やって頂き素人の私でもよく解る様に説明をしてもらい感謝しております

多少金がかかっても結果アネスト様に決めて本当に良かったと思っております

石神様に指摘された事を踏まえ業者とも交渉し安心して購入する事にしました
ありがとう御座いました

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
耐震診断

神奈川県 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:神奈川県

今回は屋根裏診断もしていただき、
指摘事項(雨漏り)が発見されました。
やってもらって良かったと思います。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
屋根裏の詳細調査

2014年8月18日月曜日

東京都 新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断) W.J様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断)
所在地:東京都

今回、既に完成された新築分譲住宅購入の話が物件を良く見る間もなく進み、このまま購入して良いか不安に思ったため住宅診断をお願いしました。

契約前にと思い、急なお願いになりましたが、申込日の翌日手配していただき助かりました。

診断の際には、家の造り、排水管の位置、メンテナンスなどについても一緒に見ながら一つ一つ丁寧に教えて下さり、これから住むにあたって知っておくことが出来て良かった内容でした。何より診断していただいて安心して住むことが出来ます。

報告書も細部まで分かりやすく作成されているので、これからのメンテナンスの参考にさせていただきます。
住宅点検などの際には是非またお願いしたいと思います。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断)

千葉県 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:千葉県

診断内容には大変満足している。高額の支払いの前に安心もできた。
もしまた、住宅を買うことがあればまた利用したい。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

2014年8月12日火曜日

愛知県 住宅あんしん工程検査 D.H様

サービス名:住宅あんしん工程検査
所在地:愛知県

何度か、素人では発見できない瑕疵を発見して頂き、また各種専門機材による調査を行って頂いて安心でき、家内共々、お願いして良かったと思っております。
鈴木様の各種応対も、大変丁寧でした。
大変満足しております。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査