2013年10月31日木曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス:内覧会立会い・同行(一戸建て)

いつもこちらが申し訳なく感じるくらい、メールでの対応が早くて驚きました。ネットショッピングなどもそうですが、ネットを介することに懐疑的なので、最後まで依頼することを迷いました。

ですので、当日初めて担当の方とお会いするのも不安でしたが、とても丁寧でわかりやすく、現場監督の方ともきちんとお話してくださったので、心強く感じました。

安心を買う費用としては、比較するものがないので判断しかねますが、今は依頼したことに満足しております。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

2013年10月27日日曜日

大阪府 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名称:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府

今回初めてマンションを購入しましたが、内覧会同行のサービスを利用し、大変満足しています。
内覧会でのチェックは「自分でもできる」という意見もありますが、やはり専門の方にお願いしたことで安心できたと思います。

何をどのように見ればいいのかということを説明しながら、一緒にチェックをしていくというやり方で、とてもわかりやすかったです。
指摘箇所は、軽微なものばかりで再内覧会までにちゃんと直っていれば問題ないとのことで安心しました。

施工会社の方にも指摘箇所をちゃんと説明してもらえるのでよかったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2013年10月26日土曜日

東京都 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:東京都

今回来て頂いた真下さんには、待ち合わせ時間より早く来て建物の
周囲を点検したり、また内部点検の時にもその都度分りやすく説明
していただき、とても勉強になりました。

サービス名称:
中古一戸建て住宅診断
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
耐震診断

2013年10月25日金曜日

兵庫県 新築一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:新築一戸建て住宅診断
所在地:兵庫県

とても精密かつ丁寧に審査していただき、また来てくださった建築士さんもとても感じがよく
このサービスを利用してよかったと改めて思いました
ありがとうございました

サービス名称:新築一戸建て住宅診断

2013年10月17日木曜日

東京都 内覧会立会い・同行(マンション) S.W様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都

長文失礼致します。
初めての内覧会ですし、インターネットでの申し込みということで、ファーストコンタクトをとる前は、どんな業者さんなのかな?と、若干緊張しておりました。
しかし、お会いする前から、受付の方の応対の良さや、事前に担当の方から直接ご連絡頂けるなど、安心して当日を迎えることができました。

こちらは素人ですので、"専門の知識を持った中立の第三者"の存在は、思った以上にありがたかったです。
そう感じられたのも、ご担当の方が本当に真摯で、最後の最後まで、こちらの不安ひとつひとつに対し、丁寧に対応して下さったからだと思います。
(通常、ゼネコンか、販売店が説明する様なことまで、嫌な顔ひとつせず代わりに(?)して下さいました 笑)

お金をお支払いして、こんなに有難い気持ちになったのは、正直初めてです 笑
リピーターになることは、こういうケースではなかなかないかもしれませんが、知人には絶対勧めたいと思いました。
本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2013年10月16日水曜日

福岡県 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サーボス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:福岡県

上記質問1で回答したように的確な指摘を非常に助かりました。
たぶん私だけでしたら、施工会社の言い分のままで、受け入れざるを
得なかったと思います。

専門的な知識と経験、道具、説得力ある説明で、弁護士のようでした。
また頼みたいと思います。

受付スタッフの対応も大変良かったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2013年10月14日月曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) 杉延大様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

前日の申し込みにもかかわらず、親切に対応して頂きました。
特に齊藤様には、現場にて汗だくになりながら念入りにチェックして頂き大変助かりました。
自分ではわからない細かい傷、隙間等もご指摘していただきました。
建物も公平な目線で確認していただいたので、安心いたしました。
今回お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。齊藤様にも宜しくお伝え下さい。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

2013年10月12日土曜日

東京都 雨漏り調査 匿名様

サービス名:雨漏り調査
所在地:東京都

担当していただきました、技術者の方がとても丁寧に分かりやすく
ご説明していただけたので、安心してお任せできました。
 
サービス詳細:
 

2013年10月11日金曜日

奈良県 内覧会立会い・同行(マンション) T.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:奈良県

大変満足しています。初めての内覧会で不安でしたが、じっくりと時間をかけ素人では見つけられない問題を見つけて頂き、また、現場での施工業者とのやり取りもプロの視点から助けて頂き、見つけた問題は全て補修してもらえることになりました。一生に何度もない高い買い物をする訳ですから、内覧会同行サービスの費用対効果は満足のいくものでした。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2013年10月10日木曜日

岡山県 内覧会立会い・同行(マンション) N.M様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:岡山県

メール連絡もすぐ対応してくれてよかったです。
当日は一つ一つ丁寧に対応してくれて、さらに再内覧に対応できるように一緒に見て教えてもらった。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

2013年10月8日火曜日

埼玉県 マンションの通信簿、売買契約書チェック K.S様

サービス名:マンションの通信簿、売買契約書チェック
所在地:埼玉県

契約日まであと二日という短い時間しか無いにも関わらず、
丁寧な対応と迅速な結果報告で、大変助かりました。

特に契約日には休日にもかかわらず、何度も電話させて頂きましたが、
私の要領の得ない話を丁寧に聞いてくださり、本当に嬉しかったです。

結果報告書もとても早く届き、主人も感謝しておりました。
本当にありがとうございます。

サービス名称:
マンションの通信簿
売買契約書チェック

2013年10月7日月曜日

東京都 住宅あんしん工程検査 匿名様

サービス名:住宅あんしん工程検査(収益物件)
所在地:東京都

自分としては、基礎工事や鉄骨の組立など見えないところを重点的に検査していただきたかったのですが、検査をすることによってそのまま見過ごすところを直してもらったり補強してもらったりできたので、充分満足しています。

あと、終わったあともアフターサービスで おかしいと思ったこととか疑問点があった場合に 答えていただけるのもありがたたいです。

サービスの詳細:
住宅あんしん工程検査

2013年10月3日木曜日

千葉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:千葉県

丁寧な対応で説明も分かり易い。
床下など気づかない所も指摘して くれた。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

2013年10月1日火曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) H.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

2回目の依頼ですが、見て頂く人が変わってもその安心感は変わらず、
こちらとしては素人で何を見れば良いか相変わらずわかりませんでしたが
チェックについて安心して任せる事ができました。

特に大きな不具合はありませんでしたが、プロの視点で分かり易く説明
頂けたのが良かったです。

また、施行会社さんとの会話のやりとりを聞いていましたが、
なかなか一般の人には聞き出せない事も多く、参考になりました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)