2013年4月28日日曜日

中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) 千葉県木更津市 I.S様

サービス名称:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
物件所在地:千葉県木更津市

思ったよりかなり丁寧に見て下さり、料金以上の価値があったと思います。
知らないこともたくさんあり、勉強にもなりました。
質問にも丁寧にこたえていただきました。

 見ていただいた住宅は購入したのですが、安心と共に今後のメンテナンスの必要も教えていただきました。
遠いところから来ていただき、ありがとうございました。

中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

2013年4月26日金曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 大阪府吹田市 匿名:本家うさうさ

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
物件所在地:大阪府吹田市

マンションの内覧会に同行していただきました。

 娘と妹も一緒に来ていましたが、同行してもらって良かったねと3人が頷き合いました。
一番気になっていたお風呂の壁は補修してもらいましたが、補修内容を書いた物を要求する予定です。

また、洗面所の扉も、湾曲していた柱も丸ごと取り換えてもらう事が出来ました。
私たちだけでは解らないところを発見し、施工会社の立会人にきちんと説明していただいたおかげです。
これで何の心配もなく気持ちよく入居できます。

「プロってすごい、そして便りになる」これがアネストさんにお願いした感想です。
ありがとうございました。

内覧会立会い・同行(マンション)

2013年4月24日水曜日

中古マンション建物調査 大阪府堺市 匿名

サービス名:中古マンション建物調査(専有部+共用部+竣工図書チェック)
物件所在地:大阪府堺市

当日は、丁寧に確認いただき、レポートを見て安心しました。
リフォームの際の水回り変更の制限なども予めわかりましたし、その後、幾度か構造や仕様についての問い合わせにもご対応いただき、感謝しています。

中古マンション建物調査

2013年4月15日月曜日

内覧会立会い・同行(マンション) 広島市安佐南区 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:広島市安佐南区

内覧時はお世話になりました。
立ち会いをお願いしたおかげで施工業者の対応が全然違ったと思います。
おかげで細かい部分も言いやすい雰囲気でした。

内覧会立会い・同行(マンション)

2013年4月14日日曜日

千葉県流山市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.H様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
物件所在地:千葉県流山市

自分では見れないところをしっかりチェックしてくれたので、とても安心して住めています。

今後チェックをしたほうがよいところもしっかり教えてくれたので、ものすごくためになりました。

頼まなかったら床の傷やクロスしか見ずに、洗面所に断熱材が入っていないことにも気がつかず住むことになったことでしょう。

建売を購入したのですが、同じ売主さんのほかの棟では床鳴りなどや立て付けの悪さなどもあるようですが、しっかりチェックしてもらった我が家は大丈夫でした。

もし知人で家を買う人がいたら絶対薦めます!

内覧会立会い・同行(一戸建て)

2013年4月13日土曜日

大阪府摂津市 内覧会立会い・同行(マンション) Y.T様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府摂津市

素人ではなかなか気づかないところを指摘していただき、得心できました。最近の新築マンションは施工不良が少ないとのことですが、やはりひととおりプロの目で確認していただくに越したことはありません。漠然とした不安から解放されました。

内覧会立会い・同行(マンション)

2013年4月12日金曜日

大阪府伊丹市 内覧会立会い・同行(マンション) O.J様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府伊丹市

内覧会でどこをどう見ればいいのか分らなかったのですが、テキパキとチェックをして下さいました。
 説明をしながら、細かく指摘していただき助かりました。
プロが同行しているということで、対応が違ったような気がします。
同行していただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

内覧会立会い・同行(マンション)

2013年4月5日金曜日

東京都府中市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
対象物件の所在地:東京都府中市
素人がわからないような調査や確認をして頂き、またその内容を丁寧に教えて頂くことが出来た。

また、住宅販売業者に対して改善点をはっきりと言って頂いたので、安心して任せることができた。
内覧会立会い・同行(一戸建て)

2013年4月4日木曜日

アネストのお客様の声・評判について

当Blogは、(株)アネストブレーントラストが運営しております。アネストの住宅診断・検査(ホームインスペクション)、内覧会立会い・同行サービスなどを実際にご利用頂いたお客様に弊社からメールにてアンケートをお願いし、頂戴したアンケート結果です。なお、アンケートは任意で実施しております。

アネストの各サービスをご利用頂いたお客様の声・感想・評判などを弊社サービスのご利用、各サービスの選択の検討などにご活用くださいませ。

なお、アンケートの掲載については以下の注意点をご確認くださいませ。
  • お客様の氏名の表記については、お客様に了承を得た範囲で記載しております(匿名・イニシャル・本名)。
  • 原則、お客様に回答いただいた文章をそのまま掲載するようにしておりますが、個人や法人・物件などを特定できる情報は編集いたしております。

また、当Blogに掲載する以前のアネストのお客様の声はこちらです。それでは、アネストのお客様の声をご覧くださいませ。

兵庫県明石市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査
対象物件の所在地:兵庫県明石市

細かく見て頂き、安心を得ることができ大変助かりました。

一生に一度という規模の買い物を折角決断したのに、プロではない自身で確認し、「見きれていない・気づけなかった可能性がある」という不安を感じながら長い生活をおくることは避けたかったので、お願いさせて頂きました。
内覧会立会い・同行(一戸建て)床下の詳細調査

2013年4月3日水曜日

神奈川県横浜市青葉区 住宅の点検・建物調査 I.K様

サービス名:住宅の点検・建物調査(居住中の一戸建て)、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
対象物件の所在地:神奈川県横浜市青葉区

担当の方は、一生懸命やって頂きました。非常に丁寧でした。ただ、どんな方が来られるか多少不安な点があったので、事前にもう少し情報が得られれば助かります。

住宅の点検・建物調査(居住中の一戸建て)
床下の詳細調査・屋根裏の詳細調査

2013年4月2日火曜日

福岡県北九州市小倉南区 内覧会立会い・同行(一戸建て) S.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
対象物件の所在地:福岡県北九州市小倉南区

①建築会社(の担当者)が、「一級建築士が立ち会う」と伝えた瞬間から対応が極端に丁寧になった(豹変した)。依頼して良かった、と実感した。

②今回立ち会っていただいた中嶋先生が、建築会社の担当者には割合厳格に接して注意事項を指摘し、当方には親身な感じで今後のアドバイスを頂いた。一級建築士の肩書きに似合わぬフレンドリーな感じの方で良かった。

内覧会立会い・同行(一戸建て)